+がちゃがちゃエントリー


埋もれた過去記事をランダム表示!
がちゃがちゃエントリー設置方法(at JUGEM)はこちら
 ★がっちゃマン40号★
+Flicker 2nd
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from marsmoon underwater. Make your own badge here.

+Flicker
www.flickr.com

+RECOMMEND
ひたすら歩いた沖縄みちばた紀行
ひたすら歩いた沖縄みちばた紀行 (JUGEMレビュー »)
カベルナリア吉田
沖縄病患者の鎮静剤。車で通り過ぎるだけじゃわからない沖縄を覗き見する感覚に、人がそこに生き暮らしているという気配を感じられる一冊。
+RECOMMEND
Roots~琉球祝歌 BEST OF OKINAWAN TRADITIONAL SONGS
Roots~琉球祝歌 BEST OF OKINAWAN TRADITIONAL SONGS (JUGEMレビュー »)
よなは徹
3月の渋谷Liveの時から、このLiveでやってるようなのをCDで出してくんないかなぁ〜とひそかに待ち望んでいたら、いつの間にか出ていたにょ。うほほ〜い。
+RECOMMEND
NHK 趣味悠々 めんそ~れ!知名定男の三線入門 2009年12月~2010年1月 (NHK趣味悠々)
NHK 趣味悠々 めんそ~れ!知名定男の三線入門 2009年12月~2010年1月 (NHK趣味悠々) (JUGEMレビュー »)

NHK教育TVの趣味悠々に三線入門が登場!放送開始は、12月2日(水)です。安波節、祝い節、遊びしょんかねー、恋ぬ花、浦波節、染みなし節の入ったCDと譜面も付いてるよ!
+RECOMMEND
沖縄へこみ旅
沖縄へこみ旅 (JUGEMレビュー »)
カベルナリア吉田
沖縄を愛してやまない旅ライターのカベルナリア吉田の最新沖縄旅本。
沖縄で出会った、あんなトホホやこんなトホホ満載の本。沖縄好きなあなたなら、さらに沖縄への愛が深まっちゃう本なのだ。トホホとの出会いの本なのにね。
 ふふ、愛だよ愛。
+RECOMMEND
プレイズ・ワイエムオー(初回限定生産)
プレイズ・ワイエムオー(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
セニョール・ココナッツ
セニョ〜ル、セニョリ〜タ、オド〜ル、ワラ〜ウ、タノシ〜ム、アイ・アーム・CoCo!!今年の夏は、セニョール・ココナッツでアッハ〜ン、ウッフ〜ン♪
南米、チリを拠点に活動するエレクトリック・ラテン・バンド“セニョール・ココナッツ”(アトム・ハート他)。
今度の新作は、YMO名曲を抱腹絶倒超絶ハッピーにラテン・カバー!!なんと、YMOの3人も参加だぞ!
+RECOMMEND
皆既日食ハンターズガイド
皆既日食ハンターズガイド (JUGEMレビュー »)
eclipseguide.net
SUTDIO VOICE別冊。
私はまだ体験したことが無い皆既日食!単に天文的なガイドではなく、「ハンターズガイド」とあるように観測するだけが日食じゃないだろうって、いろんな形で触れてみたい人に送る日食〈カルチャー/サイエンス&トラベル〉ガイドブックちうこった!宇宙飛行士の毛利さんの初めての日食体験談がステキだ。「見る」んじゃなくて「感じて」欲しい。
+PROFILE
+MOBILE
qrcode
+OTHERS

楽天で探す
楽天市場

ランキングナビ

ブログのレンタルサービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< uvAntam.com /「GURI&GURU」本日発売!限定特典もアリ! | main | 「変」なのちょうだぁ〜い! >>


| - | | - | - |
第2回ブロT祭 第2期オーダー受け付け始まる!?!?
ブロT第2期受付開始!

 はいはい、いよいよ冬のブロT祭りも後半戦が始まりましたよ〜!今回も受け付け期間が一週間なので、申し込み忘れの無いようにこれを見たら直ぐここへ行くのが大吉と出ております。
 第二期のデザイン画はこちら!実際どんな感じになるかのイメージはブロTページで見れまする。みなさん、力入っとりまんなぁ。なかでも、名古屋の女王さまsakanaちゃんはこんなすぎょいプロモ頁まで作って思わず「シャチホコッ!!」っていうヨガのポーズで驚いちゃいましたよ。背筋が伸びて気持ちよかったですわ。ウフフ♪ t0moriはんのウプチウTは、会社に着て行ったら「不吉な、おそろしい子」とか言われちゃいそうです。アハハ :D




| blogをやってみる | 10:53 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 10:53 | - | - |
延々仕事をさせられちゃいそうですよね……。いや、いつまでたってもウプチウ……終わらない、みたいな……。
| t0mori | 2005/11/26 2:34 AM |
大吉ぃ〜。良いですね〜。
なんかハッピーです。
いえい。
| nori | 2005/11/26 4:35 PM |
あにきに女王言われちゃった。てへ。
| sakana o | 2005/11/26 4:46 PM |
★t0moriさん
面倒臭いお客に行くときは、これを着て行って「今、ウプチウだから」と、冷たくする作戦です :D

★noriさん
祭り実行委員会お疲れ様です。
ハッピ〜♪

★sakanaちゃん
○○の女王と入れなければいけないのに「女王」だけ書いちゃったら、なんだかいろんな*女王*が想像できちゃますね。でも、「さま」が「様」と漢字じゃないので…。
え?そんなぐらいじゃ世間は許してくれないって?あうううう。
| marsmoon | 2005/11/27 3:17 PM |
きのうはここに祭りも受け付けした。
| BlogPetのこんぱいら | 2005/11/27 6:01 PM |









http://marsmoon.jugem.cc/trackback/335
ブロT祭・第二期予約開始!
第二期のTシャツ予約受付開始しました。予約し忘れの人が多いようですね。いますぐこちらから予約しましょう!受付は12月1日まで。それを過ぎたらもう買えません。どこにも売ってません。 これが第二期のお絵描きさんの作品。 (8)t0moriさん、(9)mamaさん、(1
| 148cm | 2005/11/27 10:38 AM |