+がちゃがちゃエントリー


埋もれた過去記事をランダム表示!
がちゃがちゃエントリー設置方法(at JUGEM)はこちら
 ★がっちゃマン40号★
+Flicker 2nd
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from marsmoon underwater. Make your own badge here.

+Flicker
www.flickr.com

+RECOMMEND
ひたすら歩いた沖縄みちばた紀行
ひたすら歩いた沖縄みちばた紀行 (JUGEMレビュー »)
カベルナリア吉田
沖縄病患者の鎮静剤。車で通り過ぎるだけじゃわからない沖縄を覗き見する感覚に、人がそこに生き暮らしているという気配を感じられる一冊。
+RECOMMEND
Roots~琉球祝歌 BEST OF OKINAWAN TRADITIONAL SONGS
Roots~琉球祝歌 BEST OF OKINAWAN TRADITIONAL SONGS (JUGEMレビュー »)
よなは徹
3月の渋谷Liveの時から、このLiveでやってるようなのをCDで出してくんないかなぁ〜とひそかに待ち望んでいたら、いつの間にか出ていたにょ。うほほ〜い。
+RECOMMEND
NHK 趣味悠々 めんそ~れ!知名定男の三線入門 2009年12月~2010年1月 (NHK趣味悠々)
NHK 趣味悠々 めんそ~れ!知名定男の三線入門 2009年12月~2010年1月 (NHK趣味悠々) (JUGEMレビュー »)

NHK教育TVの趣味悠々に三線入門が登場!放送開始は、12月2日(水)です。安波節、祝い節、遊びしょんかねー、恋ぬ花、浦波節、染みなし節の入ったCDと譜面も付いてるよ!
+RECOMMEND
沖縄へこみ旅
沖縄へこみ旅 (JUGEMレビュー »)
カベルナリア吉田
沖縄を愛してやまない旅ライターのカベルナリア吉田の最新沖縄旅本。
沖縄で出会った、あんなトホホやこんなトホホ満載の本。沖縄好きなあなたなら、さらに沖縄への愛が深まっちゃう本なのだ。トホホとの出会いの本なのにね。
 ふふ、愛だよ愛。
+RECOMMEND
プレイズ・ワイエムオー(初回限定生産)
プレイズ・ワイエムオー(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
セニョール・ココナッツ
セニョ〜ル、セニョリ〜タ、オド〜ル、ワラ〜ウ、タノシ〜ム、アイ・アーム・CoCo!!今年の夏は、セニョール・ココナッツでアッハ〜ン、ウッフ〜ン♪
南米、チリを拠点に活動するエレクトリック・ラテン・バンド“セニョール・ココナッツ”(アトム・ハート他)。
今度の新作は、YMO名曲を抱腹絶倒超絶ハッピーにラテン・カバー!!なんと、YMOの3人も参加だぞ!
+RECOMMEND
皆既日食ハンターズガイド
皆既日食ハンターズガイド (JUGEMレビュー »)
eclipseguide.net
SUTDIO VOICE別冊。
私はまだ体験したことが無い皆既日食!単に天文的なガイドではなく、「ハンターズガイド」とあるように観測するだけが日食じゃないだろうって、いろんな形で触れてみたい人に送る日食〈カルチャー/サイエンス&トラベル〉ガイドブックちうこった!宇宙飛行士の毛利さんの初めての日食体験談がステキだ。「見る」んじゃなくて「感じて」欲しい。
+PROFILE
+MOBILE
qrcode
+OTHERS

楽天で探す
楽天市場

ランキングナビ

ブログのレンタルサービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< がちゃがちゃエントリ for JUGEM | main | なんてこったい… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『吉原御免状』 劇団★新感線
吉原御免状タイガー、タイガー、じれったいがー!!

まるおーーーー!大好きだぜ!!
あんた、やっぱりええわぁ〜〜〜!!
いや、まるおじゃない、古田新太だ。
クドカンドラマに出てる古田はのびのびして、本領発揮でそれがスキ。
UPだからこそわかる、表情遊びも最高じゃ。

富豪刑事も、離婚弁護士も古田が出る回を見たけど、あんなのちゃうーー!
私の好きな古田ちゃうねん。
あんなフツーの役やってもなんもおもろない。
「ぼくの魔法使い」は最高やった。
助演女優賞を古田にあげたいくらい最高やった。
すげー、コイツって改めて思った。

あぁ、でもセクシーな古田はやっぱり舞台の上なのだな。
舞台の上の古田はそりゃぁ、おかしくって、変態で、そんでもって時折セクシーで超カッコいいのだ!
やっぱな、新感線で育ったんやもん、私。
扇町ミュージアムスクエアで一番前の真ん中に体育座りして見たのが、新感線初体験かつ古田初体験やったんよ(笑)
(まぁ、あの頃はセクシーとか思わんかったけど。というか私がわからんかっただけやな :P)

今年は久しぶりに新感線の舞台の古田が見たい。
どうせやったら大阪で観たいかも。
★吉原御免状
東京公演 青山劇場
2005年9月8日(木)〜10月5日(水)
大阪公演 梅田芸術劇場
2005年10月13日(木)〜23日(日)
http://www.vi-shinkansen.co.jp/stage/index.html

うひょひょ!
藤村俊二
だって!ひぃぃ。観たい、観たい、観たいーーー!
高田さんも、粟根さんも、橋本じゅんさんも出るやん。
こりゃ、マジ行きますよ。私。
チェストォォォオオーーーーー!!!
| 行きたい&見たいLIST | 01:31 | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:31 | - | - |
きのうmarsmoonで、離婚するつもりだった。
| BlogPetの「こんぱいら」 | 2005/05/16 10:16 AM |
こんぱいら、すごいこと言ってますが。

舞台じゃないけど、「新選組!」の古田さんはたしかに色気を感じました。
| 鯔珍 | 2005/05/16 10:57 AM |
私が原因かよ>こんぱいら (笑)

鯔珍姉さん>
あー、いい芝居しとりもはんな。
あれは、ええもんであったでごわす。
(かなり、エセ薩摩弁)

訳:あー、あれもええもんやったわぁ。ホンマ。
| marsmoon | 2005/05/16 11:55 PM |
はじめまして、お邪魔します。
私も「吉原御免状」観たいな〜と思ってるんですが、実はいまだかつてお芝居は未経験なんです(^^;
そこで、ちょっと教えていただきたいことがあるのですが・・・
チケットが即ソールドアウト、なんて可能性はあるでしょうか?
(発売初日は無理なので翌日の日曜日に購入するつもりです。)
また、一人で観に行って浮いたりしないでしょうか?
映画は普通に一人で行く人間なのですが、如何せん劇場の雰囲気というものが全くわからないもので・・・(汗)
よろしければお返事お願いします(o*。_。)o
| りっか | 2005/07/21 10:09 PM |
★りっかさん

こんにちは、ちょっと家を離れていまして返事が遅くなりました。すいません。

チケットは、最近はどうなんでしょう?私も友人にお願いしたのでよく分からないのです。公演日にもよるかもしれませんね。楽日付近は争奪戦が激しいみたいですが、平日とかなら平気かも。

一人で観にいってももちろん平気です。私も何度も一人で観にいってたりしてますよ。気後れせずに、笑うところは笑う、叫ぶ(?)ところは叫んで楽しんじゃいましょう!
かしこまってるなんて、新感線ではナンセンスですから。一緒にバカになっちゃいませう!いえい!
| marsmoon | 2005/07/26 9:57 PM |
marsmoonさん、こんにちは。こちらこそ、随分遅くなってしまいましたが(スミマセン!)お返事ありがとうございました(^^)

希望日が土曜日ということもあり、とりあえず念には念を・・・と思ってイープラスのプレオーダーで申し込んだところ、無事にS席ゲットできました!
ついに(?)私も新感線デビューです。まだまだ先ですが、当日は役者さんや他のお客さん達に負けじとバカになって(笑)楽しんできますね!

ありがとうございました、またお邪魔させていただきます♪
| りっか | 2005/08/06 6:19 PM |
★りっかさん
こんにちは!
チケットゲットおめでとうございます!
私も無事チケットが取れたと友人から連絡があって小躍りしています。

新感線のメインの役者さんは、それぞれイメージがもうあったりして、それをちょろっと知っておくとさらに楽しいかもですヨ。ファンサイトとかに行くとそういう情報あるんじゃないでしょうか?(って、過去の作品をDVDとかで見るのが一番早いか)

例えば、古田さんは大抵、おねーちゃん大好きで、おねーちゃん絡みでひどい目にあうけど、転んでもタダでは起きなくて、自分の損得ですぐ寝返っちゃったりもするけど実は強くて…以下略だったり、橋本じゅんさんは筋肉バカで人情話に涙もろい単純ではた迷惑なあんちゃんだったり、あ、「オヤクソク」ってやつですかね?(笑)

まー、そんなことを知らなくても平気でしょう。

そうそう、入るときに配られるチラシの中に「歌詞カード(笑)」が大抵入っているので、唄のシーンではそれを見ると何を歌ってるかよくわかるでしね。結構ネタバレてるんだけど(笑)、そういうシーンじゃ手拍子したりこぶしふりあげたりで読んでる場合じゃないって話も。
| marsmoon | 2005/08/08 11:34 AM |
皆さん、初めましてぱんなこったと申します。皆さんは、「吉原ご免状」ご覧になれるんですね。羨ましいです。地方に住んでいるのでなかなか見に行けないんです。それで、お聞きしたいんですが、せめてパンフだけでもほしいのですが、それは可能でしょうか?教えてください。
| ぱんなこった | 2005/08/28 12:04 PM |
★ぱんなこったさん
こんにちは。
パンフの件をお尋ねですが、私にも通販とかがどうなってるのかさっぱりわかりませんので、新感線のHPから問い合わせてみてくださいな。
http://www.vi-shinkansen.co.jp/contact/index.html

ファンクラブなら通販があるのかもしれませんね。(あいにく私はファンクラブ入ってないんですが)
| marsmoon | 2005/08/29 4:02 PM |
お返事ありがとうございます。早速問い合わせてみます。吉原御免状、楽しんできてくださいね。今回のお芝居は、お笑いの部分を極力避けて、シリアスムードとか?ご覧になった感想をお聞かせくだされば嬉しいです、
| ぱんなこった | 2005/08/29 4:16 PM |
★ぱんなこったさん
シリアス・ムードなのですか?あはは。
無理でしょう!

なんてことを期待(笑)
| marsmoon | 2005/08/31 5:29 AM |
今朝、舞台稽古の通しが、めざましTVで出ていましたね。新幹線特有のロックがガンガン流れいぇいました。見たいな〜!ご覧になれる方が羨ましいです。
| ぱんなこった | 2005/09/08 10:08 AM |









http://marsmoon.jugem.cc/trackback/269
吉原御免状
新感線クラブからのお知らせメールが来たよ。 秋のプロデュース公演『吉原御免状』の先行発売の案内がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
| くまのすけの素浪人つれづれ日記@WebryBlog | 2005/05/19 11:50 PM |