+がちゃがちゃエントリー


埋もれた過去記事をランダム表示!
がちゃがちゃエントリー設置方法(at JUGEM)はこちら
 ★がっちゃマン40号★
+Flicker 2nd
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from marsmoon underwater. Make your own badge here.

+Flicker
www.flickr.com

+RECOMMEND
ひたすら歩いた沖縄みちばた紀行
ひたすら歩いた沖縄みちばた紀行 (JUGEMレビュー »)
カベルナリア吉田
沖縄病患者の鎮静剤。車で通り過ぎるだけじゃわからない沖縄を覗き見する感覚に、人がそこに生き暮らしているという気配を感じられる一冊。
+RECOMMEND
Roots~琉球祝歌 BEST OF OKINAWAN TRADITIONAL SONGS
Roots~琉球祝歌 BEST OF OKINAWAN TRADITIONAL SONGS (JUGEMレビュー »)
よなは徹
3月の渋谷Liveの時から、このLiveでやってるようなのをCDで出してくんないかなぁ〜とひそかに待ち望んでいたら、いつの間にか出ていたにょ。うほほ〜い。
+RECOMMEND
NHK 趣味悠々 めんそ~れ!知名定男の三線入門 2009年12月~2010年1月 (NHK趣味悠々)
NHK 趣味悠々 めんそ~れ!知名定男の三線入門 2009年12月~2010年1月 (NHK趣味悠々) (JUGEMレビュー »)

NHK教育TVの趣味悠々に三線入門が登場!放送開始は、12月2日(水)です。安波節、祝い節、遊びしょんかねー、恋ぬ花、浦波節、染みなし節の入ったCDと譜面も付いてるよ!
+RECOMMEND
沖縄へこみ旅
沖縄へこみ旅 (JUGEMレビュー »)
カベルナリア吉田
沖縄を愛してやまない旅ライターのカベルナリア吉田の最新沖縄旅本。
沖縄で出会った、あんなトホホやこんなトホホ満載の本。沖縄好きなあなたなら、さらに沖縄への愛が深まっちゃう本なのだ。トホホとの出会いの本なのにね。
 ふふ、愛だよ愛。
+RECOMMEND
プレイズ・ワイエムオー(初回限定生産)
プレイズ・ワイエムオー(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)
セニョール・ココナッツ
セニョ〜ル、セニョリ〜タ、オド〜ル、ワラ〜ウ、タノシ〜ム、アイ・アーム・CoCo!!今年の夏は、セニョール・ココナッツでアッハ〜ン、ウッフ〜ン♪
南米、チリを拠点に活動するエレクトリック・ラテン・バンド“セニョール・ココナッツ”(アトム・ハート他)。
今度の新作は、YMO名曲を抱腹絶倒超絶ハッピーにラテン・カバー!!なんと、YMOの3人も参加だぞ!
+RECOMMEND
皆既日食ハンターズガイド
皆既日食ハンターズガイド (JUGEMレビュー »)
eclipseguide.net
SUTDIO VOICE別冊。
私はまだ体験したことが無い皆既日食!単に天文的なガイドではなく、「ハンターズガイド」とあるように観測するだけが日食じゃないだろうって、いろんな形で触れてみたい人に送る日食〈カルチャー/サイエンス&トラベル〉ガイドブックちうこった!宇宙飛行士の毛利さんの初めての日食体験談がステキだ。「見る」んじゃなくて「感じて」欲しい。
+PROFILE
+MOBILE
qrcode
+OTHERS

楽天で探す
楽天市場

ランキングナビ

ブログのレンタルサービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3


| - | | - | - |
Chillout Villageニューイヤーパーティ
  お正月恒例「Chillout Villageニューイヤーパーティ」のお知らせ。東京サロンが無くなって、今年のお正月にやった高井戸倶楽部で再び!!今年は、Morrisも再び登場だぁ!いえぇ〜〜い!

 と、思ったら1月4日かぁ…。うう、結構交通事情が厳しい日程ですなぁ。今年は、夏のMotherも行かなかったから超ひさびさのMorrisなんだけど…。ANAは軒並み満席。ビジネス得割は早朝便以外はキャンセル待ちすら入らないすよ。
 5日からは仕事なので、5日に東京に向かってそのまま仕事に行こうかなと思っていたのだけど。うーん、激しく悩ましいっす。(gremz放置しすぎ)


2009.1.4 (sun) 14:00 - 23:00 at 高井戸倶楽部
Door: 3000yen / With Flyer or Data Print: 2500yen
music: Mixmaster Morris, Artman, Utsumi, Kensei, Q, Sinn, Hiyoshi
http://www.globalchillagetokyo.com/

JUGEMテーマ:音楽

| Party Info & Report etc. | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末は渚でDance!Danz!
 さぁ、明日と明後日はもう恒例の春の大社交挨拶会(笑)の春渚でございますよ。
 今回、オイラ的にはやっぱり「雲サイト」のウバちゃんことuvAntamのLiveが超目玉!で、uvAntamの前はこれまた目玉のMASAちん@宇宙集会のLive(!)だったりするわけで。うわ〜ん、夢のよう〜拍手ラブ
 そんでもって、ここのところチンピラ度が上がっていまいち近寄りがたかった「空サイト」がぐぐぐ〜っとアダルトちっくになったラインナップにクラクラ。Kohくん@ポジビ、やったね!!あー、もー、土曜日は足腰立たなくなるまで踊りたいでございます。

渚音楽祭
http://www.nagisamusicfestival.jp/

JUGEMテーマ:アート・デザイン

| Party Info & Report etc. | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありゃ、いつの間に…
 11月にあったパノラマパーチーは、約一年ぶりのuvAntam(「.com」が取れたそうだ)ことウバちゃんのLiveが進化っぷりが面白かったわけなんだが、次の日からうちなー旅に出てしもうたのですっかり記憶が埋もれておりますたよ。あんなに面白かったのに〜ぃ(笑)
 Liveは、低音部がさらに強化され音のキレの良さはさすが。作りこんできた音部品を現場でいきなり組み立てて曲にして行く方式のだったそうで。もっともっとLiveやれば、さらに面白くなることは間違い無しの感じだったのだなぁ。是非、続けてイロイロやって欲しいであります。

 Eiji君のNew Album発売パーチーでもあり、そのアルバムタイトルが『double goose fish(二匹のアンコウ)』っつうのと、季節柄もあり冬の鍋の王様に名を連ねる鮟鱇さまを一匹丸ごと捌いて鮟鱇鍋なんかが供されたりしていたんであったよ。いやぁ、たっぷりどっぷりキモもどろ〜んと入れて2杯も食べちゃったよ。か〜なり旨かったでございます。
 ステキな演出に感謝!感謝!
 そういや、アンコウに釣られたのか(笑)ビリー入隊でスリムに変身したMa*Toちゃんも久しぶりに登場で、一緒に踊れて楽しかったな。アハ♪

 さて、その時のuvAntamのLive音源がグルグル画像着きでこんなところにUPされていた。

 キョ〜〜!!!気づいてなかったよぉ。わ〜い、ありがとうウバちゃん!アニメも彼が前に作っていたやつですな。UP日付をみたら、宮古でブクブクしていた頃ですな。気づかなかったのもさもありなん。あぁ、Liveをもっともっとやって欲しいでありますよ。そいや、最近ネットライブもじぇんじぇんやらないじゃーん!!
 ひとつよろしくたのんます。
JUGEMテーマ:アート・デザイン

| Party Info & Report etc. | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
S.O. S.@栂池高原
NEC_0079.jpg

栂池高原は、今日も快晴。
日差しがキツいっす(´Д`)

今夜は流星見れるかな!
| Party Info & Report etc. | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
まるまん食堂で満腹@UNIT三周年アニバーサリー
 昨夜は、UNIT@代官山の三周年アニバーサリーぱーちーへ行ってきた。いや、別にUNITが三周年だろうとなんだろうとあんまり関係なく。『まるまん食堂』参上!!ということで、オイラの帽子を作ってくれたまるばちゃんがチャナマサラ(ひよこ豆のカレー)と、特製サモササ2種を出すよ〜って。他にもサグパニールとか、White Zombiなんて名前の杏仁豆腐もあったりして、と〜ってもステキなまるまん食堂だったのでした。

 メインアクトは、ビル・ラズウェルとかエレキトランペットの近藤おぢさんとかのバカテク人力ブレイクビーツダブダブバンド。ぱーちーは夕方から朝までやってるってことで、夜中出動の朝帰りとも考えたが、そんなことをしてカレーが無くなっちゃったら意味な〜いやんと8時ごろには代官山。もちろん晩御飯は食べずにね。
 とりあえず、B3Floorの『まるまん食堂』へゴー!まるばちゃんにヤッホーと挨拶して、さっそくチャナマサラ&サモサ2個をガツガツ食う。旨い、旨いよ〜〜おかーちゃーん!やっぱり、まるば飯は何食っても旨い。
 
 その周りにはいつのもメンツがワラワラ湧き出しているわけで、やぁ久しぶり、と。友人は、私が最近ダイビングにハマっていることに非常に興味深深らしく「お、いつ沖縄から帰ってきたの〜?」と、なんだか行きっぱなしのイメージ?(笑)いや、そんなに行きっぱなしにはなっとりませんて。最近、回数増えたけどな。
 で、「どうなの?どうなの?」なんて聞かれたら、そりゃあ熱く強くすうぃ〜とに海の魅力を語っちゃうってもんでございます。

 いかに海の中の世界が、ぶっとばしにサイケデリックな世界で見るもの感じるものが地上とは全然違う次元だったりして、地上の常識とは異なる理がゆらゆら揺らめいてそりゃぁたまったもんじゃございませんよ、とか。
 ビジュアル的にもこれでもか、これでもかのフラクタル構造やらフィボナッチ的な広がり。そのテキスタイルも〜らいって言いたくなるカラフルで複雑でサイケなパターンの魚たち。揺らめく光、その光を弾く魚、幻想的な青の世界…etc.なんだよ〜、とか。
 って、たかだか50本を過ぎたばっかりの私が語るのもなんだけど、ハマってしまう点はやっぱりあるわけで、友人もそんな部分が気になるらしく。「お金貯めてダイビングしたい〜。その世界は体験したい」と言ってくれてぬふふふなんて思っちゃうわけで。

 あららら?
 たまには海から離れて音の話?なんて思っていたのに、結局私ったらソコへ行っちゃうの?アハハハハハ。

 夜中近くの11時半くらいになってそろそろ退散しようかなぁと思ったのだが、なんとなくそこの音がええ感じになってきたわけで。最後に、1,2曲分くらい軽〜く体を揺すってから帰るかと奥のブースに近い音がガツンとくるあたりへ移動。

 あああ、軽くのつもりだったのに。
 さらに音が私の好きな感じにシフトしていって、BPMも音もすご〜くツボなところへ入ってきた。ヤバいと思ったけど、もう踊りだしたら止まれない。
 カッチョエ〜!!!!!
 変態フリースタイルとか、変態Jazzとかも好きやけど、やっぱりテクノのLoopの中のうねりで踊るのは超気持ちがいいんだな。ハードハウスとテクノの中間くらいの少しハード目に止まることなく躍らせる感じ。
 知らないDJなんだけど展開も上手いじゃ〜ん!!

 気がつくと、仲間も周りでドンドコ踊っているわけで、やっぱり君たちもココがツボでしょう〜、そうだよね〜と心の中でニンマリ。そんなわけで、終電の時間をにらみながら駅までの時間とか、帰りの挨拶の時間とかを計りながらギリギリまで踊る。5分くらいのつもりが、40分以上そこでガン踊り(笑)
あー、最高に気持ちよかった。

 さて、帰ろうと思ったらそんな時間にやってきた友人たちにもまた出くわして「えー、もう帰っちゃうの?夜はこれからでしょ?」とか引き止められつつ、「いや、オイラは早番出勤だったからよ〜」と、振りほどいてお土産にサモサを二つお持ち帰りしてなんとか終電でバイバイなのでした。

 あー、楽しかった、まるばちゃん他のみんなもありがとう!
| Party Info & Report etc. | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
冷やし焦がし坦々麺 - 光麺
 東京はまだ梅雨は明けません。でも、気温の上昇と湿度の上昇がいやおうなく夏を感じさせるようになってきた。しかし、相変わらず青い空というものを見ていない。トホホ。

 さて、踊り遊び喋る週末の締めくくりはLIVE COLLAGE@恵比寿Liquid Roomにて。System7のLiveがあるというので遊びに行ったんだけど、私的にはPitch Blackが当たり!ノリノリの2人組みの繰り出すエレクトロ路線の刻まれたパンチのある音にやられた。チョーかっこいい!!グルグルに踊らされて至福。髪の赤い兄ちゃんが「チョー楽しい!!」ってノリノリなのも分かりやすくていいが、もう一人の黒い人が一見ノッてないのか?と見まごう地味〜な動き。でも、よく見てると内なる情熱はキているようで実は楽しんでるんだということが伝わってくる。いいね〜、いいね〜、本人が楽しそうにやってるLiveは見ているこっちも巻き込んでくる。
 
 実はLiquid Roomは恵比寿に移ってからははじめてだったりする。新宿にあったころは少なくとも月に一回はなんじゃかんじゃ遊びに行ってたのに。まぁ、恵比寿に移ってからはAll Nightでできなくなっちゃったからおのずと機会が減ってるということで。なはは(笑)
 今回は、日曜の夕方から終電前には帰れるというPartyのせいか、年齢層高めじゃね?と友人とお客観察。こういう時間だったら夜中には出るのは難しいって環境の人も遊べるわけで、そういう人たちで賑わってるのかもと思った。案の定、久しぶりにPartyに来たという友人にもチラホラ会う。普段は母親業でなかなか夜中遊びに出れないママ族とか。そうそうバンボーラ真野っちに、超久しぶりに会ったよー。元気そうでなにより。相変わらずメイクばっちりや。あまりにも久しぶりだったので、最初声かけられて誰かと思った(笑)

冷やし坦々麺@光麺 LIVE COLLAGEの帰りに、友人たちに連れられて「光麺」ちうラーメン屋に行ってきた。最初は違う店を目指していたんだけど、日曜の夜11時過ぎにやってるお店なんてなかなか無く、一度は通りすぎた「光麺」に行ったわけで。でも、通り過ぎるとき店の前にあった「冷やし焦がし坦々麺はじめました」というのぼりが目に入り、「ヒヤシコガシタンタンメン」というその響きも写真に写る翡翠色の麺(ほうれん草麺だって)に絡むスープも具も私の心を捉えて放さなくなり…以下略。
 結局一緒に行った全員が「冷やし焦がし坦々麺」をオーダー(画像は「冷やし坦々麺」の方)。フムン。

 いやぁ、旨いのなんのって。神話Liveトランス・ニッポン、 LIVE COLLAGEと三連ちゃんで踊って遊んで結構お疲れモード入っていたのもあって、このこってりさっぱり感がたまんない。相反する言葉を並べて矛盾してるようですが、かなり練りゴマモードでコッテリな筈なんだけど、「冷やし」という部分がそこをサッパリ感に変えているわけで。後引く旨さで、麺も具も終わった後のスープをれんげで掬ってちびちび飲むのがやめられなかったよ。ほうれん草入りの麺もつるつるしてて良し。

 久しぶりにまた是非食いたいというラーメン(?)に出会った次第。基本の元祖光麺も食べてみたいのだが、次に行ったらまた「冷やし焦がし坦々麺」を食べてしまいそうよ。
| Party Info & Report etc. | 12:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
トランス・ニッポンVol.5
NOGERA さて神話Live&除幕式の次は、トランス・ニッポンVol.5
 JIKOOHAのNew Album「SHAMANARCHY」Release Partyだったわけですが、いやいやなかなか楽しかったでございます。Eijiじいが参加のJIKOOHAがビジュアル的にも音的にもまたいい感じで、フロア盛り上がりまくりでやんや、やんや。あまりにも楽しすぎたのか、某シ○ジ君は帰りにギターをLoftに忘れていったという顛末あり。おいおいおい!!(笑)まぁ、でも取りに戻ってきた時も嬉しそうだったのでいいか。(※画像はキタさんとのUnitで邪悪な笑い声を響き渡らせるNogera。いや、最高!何気に紫のシャツとおそろいにお髭も紫だった)

 なんと、当日の夜に仕込みに向かっている途中急遽uvAntam.comの飛び入り参加が決定!「30分の曲を作ったよ〜、Liveやるやるぅ〜」と、ラウンジに乱入。GURI&GURUとはまた違ったビキビキなダンストラックになっていた模様だが、独特のダークっぷりは健在。後半キレイな泣きメロっぽい感じになって行くところが○。キックがブリブリで音色が深いので、ラウンジじゃなくてDnaceフロアのでかい音で聴きたかったかも。闇夜のダンスフロアで狂いたひ。
 新譜GURI&GURUのリリースパーチーの後は活動が闇に包まれていた(笑)だけに、うれしいプッチお中元!!当日出会った人はおめでとうでございます。
 画像はそのときの模様。音にあわせてゆがんだ空間を手軽に表現してみた。(手軽なんで本気にしないように! :D)

 MASA君ってば、懐かしゴアトラレアトラックのオンパレードでBPMもそれなりにゴアな感じで(途中明らかにラウンジの方が速かった)最初から最後までたっぷりじっくり踊った、踊った!まぁ、個人的にはそんなにレアって気もしないのは、そういうMASA君のレアな選曲を何気にいっぱい体験してるから? :D
続きを読む >>
| Party Info & Report etc. | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日の神話 - 神話Live&除幕式
明日の神話なんだ、これは!

 七夕の夜、岡本太郎の幻の壁画「明日の神話」序幕式の「神話Live&除幕式@日テレプラザ」で爆発してきた!!
うっはぁ〜〜♪

(真ん中の骸骨は盛り上げになっている)

 行方不明になり、幻の壁画と言われていた岡本太郎の「明日の神話」がメキシコで36年ぶりに発見され、日本に戻り、修復されて汐留日テレプラザで公開されている。
 これは、太陽の塔ができたのと同時期に描かれたもので、原爆の爆発の瞬間を描いたモノであの第5福竜丸も描かれている。詳しいことは、ここら辺を辿ってください。

明日の神話 楽しい仲間たち 友人で敬愛するアーティストのRee.K&MASAが神話Liveに出演するのがきっかけで、「一緒に爆発しよう!」と誘われて超ラッキーにも神話Liveと除幕式に友人たちと行ってきた。おりしも私の中ではちきれんばかりに膨れあがってきている沖縄熱の中で、岡本太郎の「新版 沖縄文化論」をグルグル読みふけって彼の言葉の中にずぶずぶと埋もれている時だった。もう行くしか無いでしょ。
 あぁ、あの瞬間にあの場所でみんなと居れて感謝、感激、感無量。なんだか世の中はまだまだ面白いことがたくさんで、ミラクル宇宙に飛ばされた!!

 現地は夜9時前からRee.K&MasaのDJで音が出始め、番組開始前だというのにもう放送だとか忘れてうひゃらうひゃらと踊りだす。思い思いの扮装でクニョクニョ踊る人たち、「午後の日(岡本太郎墓碑)」な3人組やら前衛系の一団、スポンジ怪獣、電源コードの制限で動けない電飾ねーちゃん、ツタンカーメンなどなどエトセトラなそこに居る人たちのキラキラとした期待のエネルギーが渦を巻きフロア(? 笑)は爆発への滑走路を一直線に飛ばしていく。いやぁ、すげー、楽しい♪
 放送では殆ど写ってなかったらしいけど、普段オイラが目に、耳にすることの殆ど無いアーティストのLiveが次から次へと繰り広げられ、面白くないわけがない!!ほんと、贅沢な思いをさせて頂きました。

明日の神話 序幕直前 時間は11時を回り田島貴男の歌声も空に登って行き、いよいよ序幕の瞬間。100人の人が紐を手に持って序幕を待っているその場に渦巻くように流れる山下洋輔のピアノ!!
 そして、……。
 しばらくその圧力に言葉を失い歓声を上げるでもなくぼーぜんと見つめていた。なんというエネルギー。静と動の狭間で音も白く乾き響きを失う。
 あの場所に立っていっぺんに全体を目に入れることができないくらいの大きさもさることながら、のしかかるように迫ってくるその色、色、色の迫力と力強さ。いろんな物語、瞬間が絵の中に潜んで語りかけてくる。
 
 彼はこれを一人で書き上げた。
 そして、たくさんの人の手によってここに復活を遂げた。

明日の神話 序幕の後、ちょこっとそばまで行ってみたり絵をバックに写真を撮ってみたりしたが、時間も時間だったので「片付けまーす」「終電でーす」と追い立てられるように会場を後に。
 もう一度、いや何度でも行ってギラつく太陽光の下でもっとじっくりこの絵を見てみるつもりです。いや、絶対!

◆岡本太郎 「明日の神話
 日テレプラザ ゼロスタ広場
 11時〜夜7時公開 入場無料 (8月31日まで)


<追記>
 「明日の神話」を昼間見に行った友人の話だと、午前11時くらいに日光があたり始めるととたんに絵がギラギラと輝きはじめるらしい。行くなら、そういう時間に行ってみようと思っておる次第。
 修復するときに「午前11時の太陽光」を想定した照明をつかってやってたって話が、HPに載っていたのだけど、そういうことだったのかって思いました。太郎に寄せる情熱の凄さだね。


※気になるLive Artistは「続きを読む…」でどうぞ。
続きを読む >>
| Party Info & Report etc. | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
7月8日(土曜日)@新宿ロフト△トランスニッポン vol.5
 わわわ、告知すると約束しながらぼやぼやしてたら明日になってしまいましたが、パノラマ・レコードParty「トランス・ニッポン第5弾@新宿LOFT」は、パノラマ・レコード発のJIKOOHAのNew Albumリリースパーティーも兼ねている模様。今回は、JIKOOHAのJun君、シモジ君に加えてEijiじぃも参加でさらににぎやか度UPの予感!
 そうそう噂では、MASA君は「なつかしゴアトランスSet」で爆発してくれるらしいよ!!うっひょ〜〜!?!?

 今回のラウンジは、オヤジラウンジと称してOver40でそろえたそうですが、オイラ的には50前後と言った方が正しいんでないかい? :D なんて思っちゃいます。そう、何が言いたいかと言うと遊びに年齢制限なんてないよーって話。いくつになっても楽しいと思えることは、楽しめばいい。

 個人的に私のお友達の方は連絡くれれば、前売りよりもお安く入れますので、お暇な方も踊りにハマりたい方もお喋りにハマりたい方も一緒に遊びましょ!!


詳しいことは、こちらのページをご覧あれ!

-------------------------------------------------
△トランスニッポン vol.5
 “JIKOOHA/SHAMANARCHY”
  release party

2006年7月8日(土曜日)@新宿ロフト(03-5372-0382)
開場23:30/開演24:00
前売り2500円 当日3000円

▲DANCE:トランスニッポン“JIKOOHA/SHAMANARCHY ”release party

LIVE : JIKOOHA (PANORAMA) featuring EIJI twin guiter set!
LIVE : TEN-G (DRACONIC)
DJ : YOSHIDANCE (T.P.E)
DJ : REE-K (HYPNODISC)
DJ : MASA (HYPNODISC)

PA : ASADA
VJ : YAMAPA (M.M.Delight)
DECO : HIDE (heavensdiveproject)

▲LOUNGE:パノラマカフェ“ パノラマオヤジラウンジ”

DJ/LIVE : EIJI(Rip 'n' Eiji/ PANORAMA /Interchill)
    : NOGERA (ECOH&NIMPH /SHUPONGLE)
DJ : ZATO (ZAVTONE )
: ZOMBO (FRANK ZAKKA)

VJ : TRANCE McKERNA (ECOH&NIMPH)
DECO:  :“女塾”feat MIWA/MACKY


パノラマ・レコード
| Party Info & Report etc. | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
空気 new year yuru-yuru Party − DJ Artman コンピ発売記念!
 さて、Party情報第2弾は昨年12月に発売された DJ Artman(aka DJ K.U.D.O.)のコンパイルによるコンピ「LACEDMILK COMPILATION」の発売&新年会な午後のゆるゆるエレクトロニカParty。日曜の午後からなので夜がダメだとか、踊るのはちょっと〜ってな人も、のんびり参加されてはいかがでしょうか?(日付を入れるのを忘れていました。あうあう)



空気 new year yuru-yuru Party
DJ: ARTMAN, DANN aka PHILIP, POR-ZACK, SHIN(global chillage), CINN(nulo/pillgrimm) + MIHARU
1月16日(日) Start:13:00〜24:00(?)@CHAOS(学芸大学) ¥1,000._

「ひょっとしたら今来日中のT.Mが特別参加かも!? 」

という極秘情報もアリ!誰だろうT.Mって。Artman aka DJ K.U.D.O.ですから、きっと凄い人に違いない!!
Time Table知りたい人はメールを下さればこっそり教えちゃう!

おげ?って前の晩もCAHOSやんけ。家に帰るのがめんどくさいやんけ。でも、帰って風呂入って寝てからいくけどな>日曜日。暗くなる前には到着していたいニョロ。
| Party Info & Report etc. | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2 >>